スマートフォン版はこちら

かわせ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわせ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「かわせ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0001
住所 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
電話番号 06-6829-2777
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわせ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-1-5
中山内科 大阪府大阪市東淀川区瑞光3-1-18
藤本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里5-21-15
西村医院 大阪府大阪市東淀川区豊里5-18-12
宮崎内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区南江口2-7-12 グレース江口橋106
石田クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新3-25-19
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
前田こどもクリニック 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
笹川医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-9-13


おすすめ病院の口コミ

  • きなこさん
    T-クリニック 口コミ
    数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。
    プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。
    先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。
    手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。
    無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • ヨッキーさん
    和久田クリニック 口コミ
    ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。
    先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
  • くぽちゃんさん
    とおやま耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院は小さい頃からお世話になっています。地元の人ならみんな知っている耳鼻咽喉科のお馴染みの病院です。病院には子供たちが結構多かった印象です。私は鼻炎でアレルギー検査をしてもらい、吸引機の治療をしました。みんなが通っているだけあって、先生もしっかりした方ですし、治療も分かりやすく説明していただけます。待ち受け室や、治療室も比較的広くていいと思います。地元の人が行きやすい立地で、地元の優良病院です。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわせ小児科の口コミ詳細ページ上部へ